|
・顧問契約とは、社会保険労務士に業務委託する場合の契約形態ひとつで、
具体的には、毎月の顧問料で社会保険・労働保険の手続き、人事労務管理
のご相談や最新情報などの提供等を契約することです。
|
・顧問契約は、通常必要となってくる以下の業務を含んだ契約となっておりますので、
貴社は安心して業務に専念することができます。
・社会保険・雇用保険の資格取得/資格喪失/各種変更手続き
・社会保険の算定基礎届
・社会保険の賞与支払届
・労働保険料の申告手続き
・社会保険・労働保険の給付手続き
・人事労務管理等の相談
なお、顧問契約内容につきましては、ご相談させていただきます。
その上で、従業員の人数及び依頼内容によりお見積りさせていただきます。
企業の人事労務管理に関する諸手続きや諸問題等に的確にご対応致しますし、
経費的にもその都度のスポットご依頼いただくよりお得です。
|
|
|
|